同窓会は楽しかった♪

昨日の長男、幼稚園時代の同窓会は
おしゃべりに花が咲き、楽しかった♪

30人中、7人の参加やから
超内輪だけの同窓会ではあったけれど、
身重の先生(29歳)も5歳と3歳の子供を連れて
元気な顔を見せてくれはった。

幼稚園時代は当然独身の先生やったが
現在は先生自身も幼稚園に通わす親の立場なので
親の視線の話になったり、
昔話をしたり・・・・
親はおしゃべりで盛り上がり
子供達はキッズプラザの中を走り回り
汗だくになっていた。
何年かぶりでも
ちゃんと仲良く遊べるっていうのが
まだまだ子供やね。

今度は子供抜きで親だけで集まろうってことでお開きとなった。
中学生になって
キッズプラザで”おにご(おにごっこ)”なんかで走り回ることも
しないやろうし、
それぞれ忙しくなってしまうやろう・・とことで、
次は親だけで・・・となった。

幼稚園の同窓会なんて
子供3人いてるが長男のクラスだけ。
先生がこのクラスのメンバーがらしく
いつも先生から同窓会の要請があるとのこと。
それも嬉しいし、
そして
いつもそこに参加できるのも嬉しいね。
嫌な思いをしたクラスなら
お呼ばれしても拒否してしまうだろうしね・・・

扇町のキッズプラザはココ

コメント

タイトルとURLをコピーしました