今までのブログデーター、あきらめきれず・・・

昨日っていうか
本日未明まであれこれがんばってみた。
せっかく、書き綴ったブログやし、
めったにはないけど、書いてもらったコメントも残しておきたい。

なので、データー移行が
あきらめきれず、何度もチャレンジしたけど、
CGIエラー表示。
ショップの更新ブログは
一度、データー移行が出来たので
手順は間違っていないはず。
でも、そのデーター移行でバグったのか
それ以降のブログ更新作業ができない。
エラー表示で進まず・・・
結局、移行できたデーターは破棄して
一からブログ構築となった。

ショップの更新ブログは
画像もたくさんあって
それを後から一枚ずつ乗せていく作業があったので
その時間を考えて
もういいか・・ってあきらめをつけた。

でも、このプチ☆ログは
残しておきたかったのに・・・
あ〜〜〜やっぱりあきらめきれない。

いろいろと書き綴った内容は
とんでもないモノもあったかもしれないけど
それも全て私やし・・・・

今朝の朝刊、編集後記に
日記のことが綴られていた。
反省ばっかりを書く日記や
がんばったことばかりを書く日記は続かないと。
やっぱり日記はおもいつくまま書くのがいい・・と云った
内容やったかな・・・

そうよな〜って思ったら
やっぱり今までのデーターが惜しくてならない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました