セインツ・アー・カミング !!

そうそう、これが
そのU2とグリーンディのコラボの曲。
めっさ、かっこええ。

さっき、着うた配信サイト『絶対洋楽!!』から
この”セインツ・アー・カミング “配信開始のお知らせメールが届いた。
夏前から
ずっとケツメイシの”よる☆かぜ”やったので
ダウンロードしてみた。
ほんまかっちょええ(^^♪

ケツメイシ・・・
公式サイトのメルマガによると
只今レコーディング中とのことなので
それも楽しみやなあ。
この夏のケツメの曲は私にはいまいちやったので
アルバムに期待する。

したら、
バンプも新曲でてるし
昨日、行ったCDレンタルショップには
アジカンのが並んでた。
昨日は娘のリクエストにお応えやったので
アジカンをあきらめ、コブクロにしたけど・・・・

寒くなってくると
家に篭って
好きな音楽を聴くのがこの上ない幸せやもんなあ。
ただ、昨日、デッキが壊れたので
当分は802か手持ちのCDのみやん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました