箸久のお箸

先週、貰った、貰いモノの1つ。

箸久さん のかぐや姫ってお箸。
お箸

竹をイメージしたデザインだそうで、とても軽い。
私は、子供からプレゼントしてもらったお箸を使っているので
これは相方に使ってもらうことにしました。

どこで貰ったかと云うと・・・
又も、ルームフレーバー.com さん のプレゼントで当たりました。
前回、当たった爪きりも切れ味劣ることなく、
さすが刃物専門店の爪きりって切れ味を堪能。
ほんまよ〜切れるっ!!
今回のこのお箸も、
お箸専門店のお箸なので
さぞかし使い勝手はいいはず・・・
私が使っていないので分かりませんが・・・・

爪きりにしろ、お箸にしろ、
専門店って
足を踏み入れるにはちょっと勇気が要る。
こうしてプレゼントしてもらうと
その良さが実感できる。
お箸は、父の日を母の日を一緒にして夫婦お箸のプレゼントもいいかなって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました