お天気がいいので、ちょっと離れた銀行へ・・・

そこで懐かしい人に会いました。
長男が幼稚園のときの
クラスの女の子のお母様

以前もそこで受付係をしてはったんやけど、
しばらく、見んなぁ〜って思っていたら
今日、いてはりました。

中やので
長話も出来ず、
去年の11月の同窓会の話(彼女母娘は不参加)なんかして・・・
「又、来てね〜」
「うん、又、来るわなぁ〜」って
手を振って別れてんけど、
大抵は駅前のATMで済ますし、
何ヶ月かに1回、通帳が一杯になったときに
足を運ぶぐらいなんやけど・・・

まあ、社交辞令みたいなもんやなあ〜って思いつつ、
自転車をこぎこぎ、春の日差しを浴びて、
サイクリング気分で帰ってきました。

でも、帰りにヨーカドーに寄ったので
そこからは
前籠にあふれんばかりの荷物と
ハンドルにも袋をひっかけて、
フラフラになりながら・・・・お〜〜怖っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました