暇を持て余しすぎちゃう?

インフルエンザでスキー学習に行きそびれた長男。
本当なら今頃蒜山で滑っているはず。
いや帰路のバスに乗った頃?

遊び相手もいず、(そりゃ〜いてるはずないわな)
身体もすっかり元に戻った今、
することもなくホットカーペットの上でゴロゴロ午前中は一緒に買い物に行って時間を潰したものの
お昼ご飯まで小一時間はDSで遊ぶ。
お昼ご飯の後は
ナンプレをしかけたがイマイチ気が乗らんのか
ゴロゴロと・・・
読む本がない・・・と嘆くし。
だから、さっき、ヨーカドーで本、買うか?って聞いたやん。

私はなんや知らんけど
バスケット作りをしたいのに、
それにかかる前に処理しなあかんことが山ほどあるから
気ぃばっかりせくねんけど
こんなん書いてる。
あかんなあ。

なんか、私の仕事が増えてるんですわ。
今年に入って。
え〜それも私がしますん?って感じで。
まあ人それぞれ得手不得手があるから仕方ないとはいえ、
私の本来の仕事がはかどりませんやん・・・って
ココでぼやく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました