今朝のチラシ・・食べたいなあ・・

マクドのチラシ・・・
やたらチキン○○とチキンネタがあって、
チキン大好きな私は
チラシのクープン券をお財布に入れようかと悩む。

ヨーカドーの中にあれば
迷わず、今日の昼食にしてたやろな。あ〜〜そういえば、久しくマクド、食べてへん。
記憶にあるのは
1年前の目の手術の後のお昼に買って帰って食べた。
あれやなあ。

目の手術は午前中遅くに終わって、
先生に
「お昼ご飯はあまり固いモノは避けてください。
あまりあごを動かさないように・・・」と云われた。

私がマクドで食べれるものは
チキンモノなので
チキンモノはあご、動かすやんって思いつつ、
かまへん、かまへん!っと買って帰る。

っていうか、
術後のターミネーターのごとくの
アルミの眼帯をしたまま
マクドで注文したことが今頃になって
よ〜やるわ・・って。
自分が見えていないと人からも見られていないって錯覚に陥ることもあり
その時はそんな感じで、
平気やったという。
ほんま怖いわぁ〜〜

あ〜〜しやけど、食べたいなあ・・・
チキンなんとか・・・ってヤツ
昨日の夜はトンカツやったけど
トンカツだけじゃ、足らん?って思った私は
鶏肉も買っていて、
チキンカツも作ったのだ。
ほんまチキンが大好きやわ。
世間を騒がしている、鳥インフルエンザをもろともせず。

マクドで思い出したけど
ミスドでも私が唯一、食する
オールドファッションに
抹茶味が出て、そのTVCMに
「抹茶はええわ!」って突っ込んだ。

私の食の好みはものごっつい保守的。
ハンバーガー系はチキンモノ
ドーナツはオールドファッションのみ
うどんはキツネうどんか親子うどん
回転寿司はアナゴと海老(甘エビはあかん)とまぐろのみ
まあ、いわゆるヘビーローテーションってやつ。カッチョエエ〜〜
ただただ、チャレンジ精神がないというだけやけど(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました