早っ・・・

お昼からニス塗りをしたかってん。
っで、娘の帰りを待っていた。
試験は3教科っていうし、
勝手に計算して、12時に終わって、
それからバスと電車で帰ってきたら14時ぐらい。
娘が帰宅後、お昼ご飯と食べさせて、ニス塗りやな・・・って
もくろんでいた。っが、いまだ、娘、帰らず。
すでに15時回っている。
なので高校のHPを見てみたら
本日の時間割があった。
13時終了やて・・・
なんや〜そりゃ、まだ帰らんよなあ。
あ〜〜もっと早くに高校のHPにアクセスすればよかったわ。
ならニス塗りできたのに。

で、見てたら
本日の試験問題と回答が更新されている。
え〜〜さっき、おわったばっかりやん。
すご〜〜
さすが、私立。やること速い。
てなことで、
中身を見てみようかと思ったが止めた。
プリントアウトしようかとも思ったが止めた。
とりあえず、娘が帰宅後、彼女の希望を聞いてからにしようっと。

本日の入試会場の様子や門の前の様子なんかも
更新されていて
思わず、娘を探したがな。おらんかったけど・・・

あらためて、ネットのすごさを実感してもうた。

昨日までは全然ドキドキもなく、平然としていた私
本日の様子画像を見て、
なんやドキドキしてきたがな。
っていうか、娘の顔を見るのが怖い。
顔や態度に出るからなあ。
出来具合が一目瞭然やもん。
まあ、とりあえず
「おつかれさん」と云わな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました