雨、止んだやん

信じられへん。
買い物から帰ってきたら
えらい晴れてきた。
私、小雨の中、傘もささずに自転車走らせたのに。

本日発売の絢香×コブクロの
「WINDING ROAD を買ってきて」って
娘からお金を預かってたし、
娘は
「早く行かな、売り切れるねん。」って
ヨーカドーに開店と同時に入れって云う。

なので、小雨の中、走ったやん。
ヨーカドーなあ、
開店と同時に入ると、
コーナーごとに店員さんが立ってはって
その前を通ると
「いっらしゃいませ~」って頭下げてくれはるねん。
食料品売り場に直行ならまだしも
CDショップまでの道のり、
「いっらしゃいませ~」って頭下げられ続けるのん、かなんやん。

それで、10時回ってから家を出た。
小雨が降ってたけど
傘さして自転車に乗るは
正直、苦手なので、
このぐらいなら強行突破や!と

WINDING ROAD よ~さんあったし。
別に急がんでもよかったやん。
あんだけ、ラジオで流れてて
TVCMで流れてたら
ええ加減、飽きるやろ。
CD、売れるんかいな・・・って心配するが
娘は
「何いうてるん?
絢香とコブクロやで。この組み合わせやねんから
CDなくなるって」って

まあ、その組み合わせなら売れるやろ。
今、旬の絢香やし、
コブクロやもんなあ。
しやけど、発売日に売り切れて手に入らんってないやろ?!
って云いつつ、ケツメイシは発売日に買いに行く私

まあ、とりあえず、云いつけ通りに手に入れてきたので
娘の机の上にCDの入った袋とレシートを置いておく

私は、今はドリカムの大阪LOVER がお気に入りなんやけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました