ホワイトデーのお返し

義理チョコばっかり4個分のお返しの為、
ヨーカドーに買い物に行った息子2人
自分のお小遣いで買うっていうから
私の懐は痛まず、
「大変やなあ〜」って送り出す。

小一時間後、帰宅の2人に
「はい、母さんのんやで」って貰った(^^)v
mobile photo


(携帯カメラやから、ほんま画質悪い(>_<))
ちょうど、おやつの時間やったので
紅茶を飲みながら頂きました。
美味しかった。

「姉ちゃんには2人で1つやねん。
だってな姉ちゃん、この間(合格発表の後)クッキー焼いてて
それ2個しかくれへんかった」って
「だから、母さん、姉ちゃんにあげたらあかんで!!」って

次男が
「なあ、ホワイトデーにお返し欲しいために
バレンタインにチョコ渡すって女子っていてるかなぁ?」って
するどい質問

「さぁ〜どやろ。わからん」と答えたものの、
「そんなことするヤツはおらんよなあ。母さん」って云う長男

ん・・・長男は女の子にだまされるタイプかもしれん。
次男は大丈夫やな。

同じように育てたつもりが・・・この違い
まあ、これがおもろいねんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました