刺激を貰った(^^♪

友達がお店を始めると云う。

友達と云うても友達の友達って間柄。
なんどか会ったことがある程度なんやけど
間の友達とは毎日メールする仲。

その友達の友達が
手作り鞄や雑貨の実店舗を始めると云う。

共同経営って形らしいけれど
実店舗を持つリスクを背負うとこがすごい!!
来月にオープンするらしいので
私もそのうち、見に行く。
私の友達はそこに手作り雑貨を置いてもらうと云う。
友達の友達が作る鞄は
それはすごい出来らしいので
それを見に行くのが楽しみ。
なんせ、場所がええのよ。
武庫之荘の駅前やねんもん。
懐かしの武庫之荘に足を運ぶだけでも嬉しいやん。

てなことで
そんな話を電話で聞いて、
そりゃ〜すごい!って刺激をいっぱい貰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました