ふふん・・・(^^)v

あかんようになったと思ったペチュニアが復活の兆しあり!!
あかんようになった葉を抜いたんやけど、
1つだけ抜くにはかわいぞうな感じがするのがあって、
とりあえずそのままにしておいた。

土が乾いたらお水だけは上げていたら
なんか葉にハリが出てきている。
これはもしかして復活かもよ〜〜〜

っと画像を載せたいとこやけど、
いや、早まったらあかん。
もうちょっとしっかりしてきたら画像を載せようと我慢。

やっぱり、もっと間引きをしてやらなあかんかってんやわ。
せっかく出てきた芽を取り除くってのはなんかなぁ〜っで
遠慮がちに間引きしたのがあかんかったんかなぁ。

長男に言うて、
長男だけは
「え〜芽が復活か。よかったなぁ」って優しいねん

コメント

タイトルとURLをコピーしました