今朝はちょっと涼しかったのに・・・

やっぱりお日様が高くなるとあかんねぇ。
暑いっす!
でも、窓からかすかながら風が入ってくるので
先週のどないもこないもならへん猛暑が少し陰りを見せた感じで
ちょいと気分よろしい本日です。
朝から、⇒ツナビィに久し振りのペチュニア画像をアップしたんやけど・・・
ほんま、いっこうに花が咲く気配がない。
ぐんぐん伸びるのはええねんけど
確か、これってミニペチュニアとかなんとかってネーミングやったから
ちっちゃいうちにかわいらしい花にお目にかかれると思っているねんけど。

なんや不安になってきて
ネットで調べたら、葉っぱの形はペチュニアに間違いない。
ペチュニアってこんな風にひとつっきりで楽しむものでないような感じやった。
まぁ、これは曰くつきで
間引き手違いでひとつっきり残ったのが
なんとか復活したってモノ。
しやけどいつになったら花が咲くのかなぁ〜〜?

コメント

タイトルとURLをコピーしました