昨夜の講習

自治会の女性部対象のバスケット講習やったんやけど、
3年前にも自治会でやらさせてもらったときに
参加してくれてはった方が2,3名いらして、
懐かしい方に久しぶりに会った・・・・って感じ。

自治会っていうても広いから
こういう会や
役員でもしなければ
ほんご近所さん以外は顔を合わさないもんなぁ。

前回作ったバスケット、今も健在で使っているって
嬉しいお言葉を頂戴した(^^♪

それから、こういう機会があったからこそ
新たにお知り合いができるってこともあって、
19時から22時すぎまでと長丁場ではあったけど、
またまたええ経験をさせてもらいましたわ(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました