コンクリート詰めって・・・・

今朝、TVニュースを見ていた次男。

「えげつなぁ〜自分の子供、コンクリートに詰めてんって[びっくり]」って。
「ほんでなぁ、京都から大阪まで運んだらしいわ。えらい遠いのに・・」って

「ふ〜ん、京都からどうやって運んだんやろうなぁ[はてな]」
「えっ母さん、知らんの?
ほら、後ろにくるくる回るのがついてるトラックあるやろ?
見たことあるやろ?」
「うん、ある」
「あれなぁ、コンクリートが入ってるねん」
(知ってるわぁ〜それぐらい[びっくり2]
私は、コンクリート詰めされた子をどうやって運んだんかって云うてるねん)
「コンクリートってな、じっとしてたら固まるから
固まらんようにああやってぐるぐる回してはるねんやんかぁ。」
(だから知ってるっちゅうねん[びっくり2])
「後ろにコンクリートを流れ出すのが付いてるのは知ってる?」
「知ってる」
「あそこからコンクリートを出すねんやんかぁ」

ちゃう!
コンクリートの運び方は聞いてない。
もうええわ・・・

しやけど、わが子をコンクリート詰めにしたらあかんわ[プチッ2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました