最高記録!

当てモン・・・[♪]

スキンケアセットが当たった[びっくり2]
当たったっていうのは適切ではないねんけど。
サンプルモニターでブログ(ココとは別のブログがある)に記事アップをし、
その記事が優秀ならプレゼントしてもらえるってのやから、
単純な当てモンとは違う。
けど、当てモンみたいなもんやと思って、
今までの当てモン歴で最高額の賞品なんよ。
プレゼントしてもらったのは[下]
2007-10-4.jpg

マハロクオリアのイースティック。
酵母エキス配合のスキンケアセットで、3万円ちょいする。

今までは何千円のもの。
1万円までの賞品しか当たらんかったから、
記録更新で嬉しい[ハート3]

そしたら、もう一つ。
こっちは、結局使い物にならんなぁ〜ってモンなんやけど、
日帰りバス国内旅行ってのが当たった模様。

夏にちょっと離れたスーパーで買い物したときに
いくらか以上のお買い物に応募券1枚っで、
めったに足を運ばんスーパーやから
その場で、
レジ袋詰め台の上で
名前と住所を書いて応募箱に入れた。

たしか1等は国内旅行やったような・・・
その2等らしい。
岡山の後楽園散策ツアーなんやて。
2007-10-4-2.jpg

でも、当選者のみ使用、譲渡不可とあって、
私のみのご招待。
ペアやったら嬉しいねんけど、
同伴者は別途1万円必要ってある。
2007-10-4-3.jpg

これは、陰謀や[びっくり]
こんなん1人では行かんやん。
参加するならお連れさんをつれてくる。
そこで儲けようとする魂胆やと・・・
なんせ、5000名って書いてあるから
1等以外は応募者全員2等?って思ってみたり。
私みたいに1通しか応募してないとなんとも云えんけど
これ複数応募してはる人なら、
その枚数、当選通知が来るとか?
いや、それはないか・・・
まぁ、応募者全員ってのは当たってるかも。
てなことで、これはボツやん。

ボツなぁ・・・
1人で参加したろかしらん。
温泉につかってお昼に美味しいモンよばれて、
藍染のハンカチ作りを体験して、帰ってくる?
ん・・あかん。寂しい。
温泉はすぐにのぼせるから苦手やし、
食べるモノへの欲もないから美味しいモンは別ええ。
藍染のハンカチ作り体験だけが魅力やねんけど、
1人じゃ寂しすぎ。
それに朝7時半集合で夜21時までってのも長時間すぎる。

ペアやないとあかんわ。
近場のぶどう狩りツアーとかそんなんでいいからペアにすべきと思うな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました