久しぶりのアルコール

1年以上も口にしていないであろうアルコールを
昨夜は秋祭りの打ち上げに参加して口にした。

乾杯の時のシャンパンをひと口
(ん・・・おいしいかどうかわからん。)

缶チューハイをひと缶
(チューハイっていうてもソルティードッグやった。
まぁ、このお味は好きなので・・・)

アルコールを体に入るとやたらと寒くなるのって
みんなそうなんやろか?
ほんま寒くなる。
お弁当作りで4時半に起きやなあかんからと9時すぎに引き上げてきたけれど
家に帰ったら、
晩御飯の洗い物をして、お風呂に入って、
秋祭りの疲れも出てきて
眠気マックス。
ドライヤーを持つ手に力入らんし、
目は開けてられんわで、
子供にお布団を敷いてもらって、
横になったら即効、闇の中やん。

完全に朝型人間の私やなぁ。
4時半にはちゃんと起きれる。
今朝もがんばって、100%手作りお弁当を作ったし、
生協と買い物をこなしたけれど、
だんだんと充電切れの模様[zzz][zzz]

コメント

タイトルとURLをコピーしました