個人懇談の日程表

昨日の夕方、次男が持って帰ってきた。
去年までは長男も小学生だったので
両方の先生がうまいことスケジュールを組んでくれてはった。
今年は次男1人
でも中学校も同じ時期なので、
ダブルブッキングせんやろか[はてな]と心配しつつ、
同じ日時になるなんて確率もそうないやろと思っている。

っでとりあえず、
次男の個人懇談日時を携帯スケジュールに入れておこうと
プリントを見た。
9月(17日 18日 19日)って印刷されてて18日に○がついてある。
なんで、18日ってことやねんけど、
9月ってぇ〜〜[びっくり]

なんかなぁ。小学校から持って帰ってくるプリントって
こんなミスがちょこちょこあるねん。
見直ししてへんのんかぁ[はてな]
これって訂正もなく配布されてるってことは
誰も気づいてへんってことか[はてな]
ぼんくらばっかりかぁ[ハビ]と辛らつなこと思うやん。

なんちゅうか、なんちゅうか、
こんなミスのプリントを1000枚以上配布してるってどう[はてな]
企業やとえらい怒られまっせ。
これが学校なら
うわ〜間違えてるってだけで済む。

子供のときは学校の先生ってえらいと思っていたけれど、
それは大きな間違いですわなぁ。
先生もただのおばちゃん、おっちゃんやんって
思う私です。
なんか、もっと切羽詰った感が欲しいよなぁ。
そんなことを学校の先生に望みます[♪]

コメント

タイトルとURLをコピーしました