とりあえずお風呂掃除だけ

午前中、買い物に出て、お風呂のカビ取り洗剤を買ってきた。
お昼ご飯の後、
お風呂掃除に取り掛かかり、
ついでに、換気扇も油汚れ用洗剤に付けて・・って
キッチンとお風呂場を行ったり来たり。

本当はガスレンジもしかけたんやけど、
時間が足りんと
明日に回すことにして、途中で元に戻したり・・・
おやつの時間になって、お茶を飲むのに
ガスレンジでお湯を沸かさなあかん。
このままやと、お湯、沸かされんやん・・っで
途中までで元に戻して、明日や。
昨日は夕方から年賀状印刷を半分までしたので
残り半分を午前中、買い物に行っている間、印刷。
印刷だけや寂しいから
一言コメントを書いて、本日、ポスト投函予定やったのに、
まだ、コメント書いてへんやん[汗タラ・・]

なんでやろ[はてな]
頭の中の時間配分やと、夕方にはポスト投函のはずやったのに、
途中で1時間ほど、漢字の勉強をしてたからやわ。

昨日の夜は、ニット帽の続きを頑張って、
とりあえず、形にはなった[ちょき]
あとはボンボンを作ってくっつけたら完成[♪]
も〜〜どうする〜〜めちゃ可愛いしぃ。
今日、買い物に行って、白の毛糸を買うつもりでIYの2階に上がったのに
子供の靴下やら娘の毛〜パンやら買って
何かあったよなぁ、買うモンって思い出すことが出来ず(情けな・・・)
家に帰ってから思い出した。

まぁ、毛糸が側にあったら、
お風呂掃除も換気扇も手につけられずやったから
まぁ、ええか・・
とりあえず、お風呂場だけはピカピカ。
いつでも来てやぁ〜2008年って感じ。
年明けまでのあと数日、お風呂場、汚さんようにしてや[びっくり2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました