お天気はいいけど・・・・

寒いから、火曜日に外に出たきり
ず〜〜〜〜と[家]
お買い物はネットスーパーを利用して、
ゴミを捨てるのに出ただけやん。
外というかベランダには出てるけれど。

そして、私のお昼は3日連続、残り物カレーライスですわぁ。
まぁ、好きやからええねんけど。
友達なんかは、
カレーライスの後は、残ったカレーでカレーうどんを晩御飯メニューにするって
云うねんけど、
カレーはカレーライス以外はあかんのですわ。
カレーパンもあかんのですわ。
うどんはきつねうどんか親子うどんに限る。
ということで、
残ったカレーはせっせと私の昼食です。

昨日は雪がちらほらしてたらしい大阪。
そんなこともしらんの?って
皆に突っ込まれる。

念願のミニバスの練習が始まって、17時回って下校の次男。
今までにない遅い時間の下校に
ちょっと大人になった気分になってはる。
すぐにその気になるところがほんま飽きへんわ。
昨日、練習の最後に
「バッシュを持ってる子は持ってきてもいい」って先生が云うたはったと
兄ちゃんにお古の臭〜〜〜いバッシュを嬉しそうに抱えて行きはりました。

「早く人数が減ってくれたら試合に出れるチャンスがあるかもしれん」と
ぶつぶつ云うてる。
人数が減ってもそこそこ上手くないとなぁ。
おまけに身体は小さいときている。
ちょこまかしぃで邪魔する、ドリブル突破で突っ込んでいく。
これやでアンタの持ち味。
頑張れ〜〜〜
兄ちゃんには無かった人を押しのけるって根性だけはあるから
期待してまっせ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました