体調不良・・・(>_<)

昨日の土曜日はなんでかなぁ〜
胃というか腸というか、
何か食べるとク〜〜と痛い。

なので、お昼はちょっとぞうすいの素で
ぞうすいを頂き、
夜は鏡開きのお餅で水菜餅のお餅抜きを食べて、
早々に寝た。

熱もないのに、
なんや身体がしんどい。
かすかに吐き気もあるし、軽い胃腸にくる風邪やろうなぁと
そういうときは休養をとるに限る。
今朝は昨日のしんどさはなく、まぁ、ぼちぼちですわ[ちょき]

身体がえらいと
メガネをかけるとめっちゃ重くてしんどくなるってのを昨日実感。
やっぱり弱いところに影響がでてくるもんなんやわ。

それから、身体がしんどいと気力も萎える。
熱の風邪のときは、熱が上がりきるとやたら気力が出てくるとこがあって
寝てるがもったいないってなるねんけど。
熱もなくなんや〜身体がだるい。
食べるのがしんどいと気力も一緒に萎え萎え。
そういうときにこのブログを書こうと気にはなれないってのも発見です。
熱があっても携帯から書いたりできるのに・・・
熱があるなしはさして重要でないってことです。
まぁ、重要なこともあるでしょうが・・・

とそんな昨日、わが長男は初の公式戦、1年生大会でございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました