雨の中、買い物へ

生協を終えてから、娘と2人で自転車に乗ってGO[ダッシュ・・]

ヨーカドーで鞄を買った私。
嬉しいなぁ〜嬉しいなぁ〜〜[ハート3]
久しぶりに自分のモノのお買い物は嬉しいなぁ〜〜〜[ハート3]
鞄を持ってどこに行くかと云うと、
今月から週1回、修行の旅に出ます。
修行の旅っていうのは、お仕事です。
17年ぶりに外に働きに出ます。
街に出ます。
オフィス街です。
OLならず、OO(オフィスおばさん)ですわ。
てなことで、鞄を買いました。

その後、雨の中、ちょっと走って、
百均ショップで
お弁当箱とお箸セットも購入。
やる気満々ですわ。

事務兼雑務という、得意分野なので頑張ります。
さび付いてる分、失敗もするやろうし、一種の修行です。
アメ☆パイも継続しながらでの外勤。
どちらも力は抜けまへん。
頑張りまっ[びっくり2]

てなことで、今年はいろいろ頑張るねん!って年です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました