"スパイダーウィックの謎"を観てきた

新聞屋さんにもらったチケットが2枚あったので
朝、8時半に家を出てなんばパークスシネマに向かう。

10時15分からの吹き替え版を観るための早出。
9時過ぎに到着したのはいいけど、
8階にあるシネマインフォメーションまでのエレベーター待ち。
エレベーターの始動が9時20分って云うから
結構の列の中に混じって待つ。

私は、吹き替え版より字幕の方がいいねんけど、
小5の坊主は洋画は吹き替え版専門やし、
とりあえず、本日、暇してる坊主と私の娯楽やから
彼のリクエスト優先やん。
ポップコーンとジュースも買ってやった。
映画は、まぁ、そこそこおもろかったけれど
「もうちょっとハラハラさせてほしかったよなぁ」で
意見が一致。
子供向けやからあれぐらいでちょうどいいのかも。

しやけど、予告でやってたゲ・ゲ・ゲの鬼太郎の
ウェンツはカッコいい。
男前過ぎる鬼太郎やん。

映画が終わったのが12時前やったので
これもまた、坊主のリクエストでマクドでランチ。
携帯クーポンを見せて購入。
お腹いっぱいになったところで
朝とは違うルートで帰ることにする。
娘と2人なら、心斎橋で遊んで帰るところやけど
小5の坊主と2人じゃ、洋服見てもせいがないので
まっすぐ帰宅。

気持ちのいいお天気の一日でした[ひよこ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました