転んでもタダでは起きません

KANの”愛は勝つ”やないけど、”正義は勝つ”ねん。
ナイチンゲールが言うたはったこともその通り[びっくり2]
相変わらず、大人は嫌いって思っているけれど、
やっぱり信念は貫いて正解やと思う出来事があった。
しんどい思いをしても、
そのおかげで得たものもあるから、
まぁ、ほんま、転んでもタダでは起きまへんで[びっくり2]
しかし、ほんま、周りに迷惑かけたらあかんわ。
言葉悪いですが、自分のケツは自分で拭きや!と思う私でございます。

外部の雑魚がうるさいのはかなんけど、
真実を見やんと、キチンと理解ができないあほと思ってスルーですわ。

ただ、今回のことでもやっぱり反省です。
私ってキレる(キレた瞬間は認識有り)と、お口が悪くなる。
もう、本当、情けない[汗タラ・・]
い〜〜つも反省するねんけど、あきません。
ちょっとは学習しろよって思う反面、これが私って開きなおってみたり。
あかんなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました