とても可愛いバラのリング!!

ふら〜とネットサーフィンをしていたら見つけた、
オリジナルシルバージュエリーのお店Ainsel
すべて店長兼デザイナーのNatsukoさんがデザインから製作までされている、
そのオリジナル性と独特な世界感に惹かれ、
あれこれ見ていたら、一つ、目に留まったアクセサリーがこれ[下]
rose ring


とても華奢な感じが可愛いバラのシルバーリングですよ。
うわぁ〜可愛いっ!!と
まぁ、最近なぁ、いろいろばたばたして気分もむしゃくしゃしていたし、
思わずお買い物カートに入れましたの。
普段は耳のピアスは必須で出かけるときにネックレスだけで
手には何もつけずにいたのですが、
ちょっと気分を変えたいしなぁ〜と思い切って購入ですわ。
太っ腹や!

久しぶりのリングなのでどの指に着ける?って迷い、
手持ちのものでニュアンスを確かめ、
サイズはネットで調べて、
右手の中指やなと少し大きめで11号を注文。

数日後に届いた実物はほんと可愛らしくて、シルバー素材が
また夏にぴったり。
いや、ほんま可愛いねん[ハート3]
っで嬉しくてご機嫌よろしく着けていたら
そこに高校生の娘がご帰還。

「どう?これ、可愛いやろぉ〜〜」って自慢。
「うわ!それ、バラやん」
「せやでぇ〜ええやろぉ〜〜」って見せびらかす。
最近、バラづいてる娘。
めっちゃ欲しそうな顔してる。
そういう顔はあかんわぁ。そういう顔に弱い。
仏心が顔を出した私の口から
「いる?」って云うてもうたがな。
「うん。いるいる[びっくり2]」
ってことで、30分ほどで私の指から娘の指へと・・・

私は中指に着けるつもりが娘はひとさし指
rose ring2

口は災いの元ってこのことか・・・
まぁ、喜んでるしええか・・・と諦める。

素敵な世界感を味わってみてください[キラキラ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました