冷却ファンを購入

昨年の夏、私のこのPC、いきなり電源落ちるを何度も繰り返していた。
4年選手だったので、寿命なのかと思いつつ、
新しいPC購入も考えやなあかんかな・・と。
でも、秋になり、気温が下がってきたら
いきなり電源が落ちるって症状がでなくなり、無事に年を越し、
この6月で丸5年を迎えた。

ネットであれこれ検索すると
ノートPCって夏場にそんな状況におちいるらしい。
その対処方法として、冷却ファンでPCを冷やしてやるといいとか。
っで早速、おとつい、ネットにて
冷却ファンを購入。本日届き、早速、設置してみました。

本日のこのじめ〜とした蒸し暑い中、扇風機も回さずの作業。
扇風機は目が乾くからNGやし
といってエアコンは身体が冷えすぎてあまり好きではない。
夏は暑いものと思えば乗り切れるという私ではあるが
相棒のこのマシンとは末永く付き合って行きたいので
冷やしてやるさとファンを回す。
これから、気温が上昇していくであろう、1,2ヶ月
冷却ファンでスムーズに動いてくれることを切に願う私です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました