グーグル・ストリートビュー体験

グーグルアースで世界旅行を楽しんだことがあるけれど、
今度はストリートビューですわ。
とりあえず、我が家が見えるかどうかって。
ベランダ側にそこそこの道路があるからそこからのストリートビューということで
見えましたわ[びっくり]

季節がねぇ、桜の季節なのですけれど。
とりあえず、我が家は洗濯物が干す前か取り入れた後かで
ベランダに洗濯物はございませんでした。
よかった・・と胸を撫で下ろす。

洗濯物まで見られるというのは
グーグルさん、これってどうなんですかぁって思いますわぁ。
水気をよく吸い取る使いこんだバスタオルを見られますやんかぁ[びっくり2]
とまぁ、ここで暴露したら一緒ですが・・・

しかし、次から次へとグーグルさんは楽しませてくれますわねぇ。
ちょっと今から懐かしいの母校など見に行ってきましょうかねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました