不条理なことが通る世の中に怒り心頭ですわ

だから、大人は嫌いやねんって思う40代の私。

しょうもないことに首を突っ込んで3ヶ月も振り回されて、
その結果、これですかぁ!という状況で
はらわた煮えくり返る思いとはこのことです。

ココで暴露できたらどんなにか気持ちがいいかという衝動をぐっとこらえるところは
大人な私。

まぁ、ストレスがたまってはいけませんので
抽象的ではありますが、怒りのほどを綴らさせてもらいます[プチッ2]
狭くて甘い世界で生きてるおっさん相手にほとほと疲れますわ。
私よか学歴が高いのは確かでしょうが、
私よかあほですやん[びっくり2]
世の中、学歴が高くてもあほなヤツはよ〜さんいてるってことをつくづく実感いたします。
そして人を見る目がなさすぎ。
その結果、こんなことになってしまって、おまけに責任転嫁って
卑怯も甚だしい。
ずるい大人とはまさにこヤツらのこと[グー]
相応の傷を負ってもらわなあきまへんなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました