グーグルクローム

今、巷で話題のグーグルのWebブラウザ、chromeをPCに落としてみた。
“chrome”を私は当然のごとく、クロームと読むものと思っていたが
どうなんだ?
mixiでは、チョロメやら黒目やらって称してはる人がいてはるねんけど。
ほんまどう読むのでしょうか?
グーグルクロームで検索したら出てきたからやっぱクロームよなぁ。

Beta版なので、当然機能制限ありですわねぇ。
使い勝手は、今、落としたばっかりなのでわかりませんが、
巷で云われているよう速いですわねぇ。
ツールバーとかがすっきりして
ちょっと寂しかったりするわけですねぇ。

現在愛用のLunascapeをカスタマイズして使い勝手よろしいので
まぁ、気分転換にグーグルクロームも使ってみる?
私のブラウザ遍歴はとりあえず、Lunascapeで落ち着いているので・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました