母娘で絶賛のSoulJa

年末の歌番組で久しぶりの観たSoulJa氏
めちゃカッコよく、娘と絶賛ハート3

青山テルマ feat.SoulJaのそばにいるよ♪ より
SoulJa feat.青山テルマのここにいるよ♪ の方が
いいよなぁ~と子供らに云う。

「え~どうちゃうの?」と末っ子が聞く。
「ぜんぜん、違うやん。断然、SoulJa feat.のほうがいいで」というが
娘は
「そうかぁ。私は青山テルマやな」やと。

私のShuffleにはどちらの曲も入っている何回聴いても
ここにいるよ♪のほうがいいって。
まぁ、とにかく、年末観た SoulJaはカッコよかったハート2

コメント

タイトルとURLをコピーしました