ルーキーズを観る

先週の土曜日、クラブが午前中で終わった次男坊主と
布施に映画ルーキーズを観に行ってきた。

つい最近もTVで再放送をしていて
2人して涙ながらに感情移入しつつ見たルーキーズ。

イッチー、ほんまかっこええやんと思いつつ、
スクリーンの中の安仁屋くんことイッチーは
やっぱりかっこええやん[ハート3]

人気の映画やけど、布施の映画館やしと高をくくってたのが大間違い。
コンビニで買っていた前売りチケットを座席券に交換してもらうのに
それでも開演40分前に行って
一番前横一列か
二番目の両端。
もしくは上から見下ろすかたちの三階席と言われる。

前から二番目の右端に陣取ったが、スクリーンが迫って向こうの端がゆがむし、
それに開演前とはいえ、館内禁煙のランプがついているのに
タバコ臭いってどうなん?

映画はめっちゃよかったけど
この映画館はあかんと、
二度とくるかぁ〜と思う私。
愛用のなんばパークスではルーキーズはやってないからこんなことになってんと
矛先が変わってみたり。

ああいう映画を観るたびに思うが、
男の子っていいなぁ〜と。
男の子同士の仲間っていうのはほんまええわ。
わが息子たちにもああいう思いをして大人になってほしいものだと思いながらも
あ〜〜やっぱりイッチーかっこええとそこで〆る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました