来年の話をすると鬼が笑う?

先週、講習に行った奈良の某小学校。
そこに参加しておられた方からコンタクトがあり
午前中、生駒で打ち合せ。

久しぶりに出した、手作り名刺。
ん〜作り変えやなと思う。

打ち合せの内容は来秋の話。
隣の奈良県。
平城遷都1300年祭の催しのひとつである
緑化ならフェアで講座の話。

どこからどう繋がって仕事の話をいただけるか・・・
嬉しい限りで受けさせてもらう。
5月に参加した東急ハンズよりゆるい規定なのも有難い。
ここらあたりが、企業と行政のちがいかなぁ。
大阪と奈良の違いかなぁ。
なんて思うが
私のスタンスは変わない。

別件、ワークショップの話もあるので
ぼちぼちと活動のできるありがたさをひしと感じる。

てか、病気もやってられへんしぃ。
更年期もいまだ遠慮してはるのか姿みせず。
いちおう、いつもで来なはれと覚悟はしているねんけど、
なんや忙しそうにしてるしやめとくわと思われてるのかなぁ〜なんて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました