あったかブーツ

年末、実家に行ったときにもらってきたあったかブーツ。
あったかブーツ


正式名はなんというのかわかりませんが、
製造元がカイロを作ってはる。
というか、靴の底にそれ用のカイロを入れて
足を温めるという商品。
寒い夜にぐっすり眠れるらしい。

あったかブーツ


私はカイロを入れずにただただこのブーツをはいて一日過ごす。
ゆきんこみたいな感じ。
こうやってテーブルの上にPCを置いて作業をしていると
足元が冷えてくるのだけど
このブーツのおかげで快適♪
たま〜に、つま先のマジックテープをあけ
これようのカイロを入れてみるが
これまぁ、よ〜効いて、
熱いわ、足が痒くなるわなのだ。

トイレに行くときにはちょいと脱ぐのだけど
これがまぁ寒いったらない。
私が脱いだその隙を狙って
次男坊主が横取りしてはいたりする。
部活で臭くなった足を入れられるとたまったもんやなく
私は後ろのファスナーを開けて
無理から奪い戻す。
あったかブーツ


いやはや、こんなあったかグッズに身をゆだねるとは
ちょっと情けないような気がしないでもないが
履き心地のよさには勝てず・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました