ネタ提供

別にええねん・・・と
近所のおばちゃんたち(手芸のサークルみたいなん・・)へ
ネタ提供は惜しみなくする。

ネタというてもバスケットのレシピ。
材料も商売抜きでお分けする。
近所のいわゆる高齢者という年齢のおばちゃんたちなので
そこで商売をする気はなく、
かまへんでぇ〜と。

来月にある自治会の文化祭でそれらを展示するらしい。
作ったものは見てもらいたいやろうし
ええやんと思うが
「あんたもなんやったら出したってぇ」
と誘われる。

ん〜〜〜今の自治会は好かんおっさんばっかりが仕切ってるので、
せっかくのお誘いではあるけれど、
やんわりとお断りする。

心ん中では
「好かんおっさんらが退いたら、なんぼでも協力する」とシャウトする。

最近、心ん中でよ〜シャウトするよなぁ。
それだけ忍の一字ってわけやん。
偉いわぁ。われながら偉い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました