鞆の浦の常夜灯

10月に旦那の実家に行ったとき、

その帰りに寄った鞆の浦。

この常夜灯の脇にある@カフェでランチを食べたかったのに、

予約をしていないとだめと先客を断ってはるのをそばでみて、断念。

ちゃんと調べてから行けばよかったと後悔。

この写真は宿(鞆の浦シーサイドホテル)の窓から

早朝に撮影。

結局、この日のお昼は地元のスーパーの店先の屋台で売られていた

広島焼きをいただく。

これが500円でボリューム満点で超おいしかった。

堤防に座って家族5人で、いかにも海端に来たという感じでがっついた広島焼き。

また、鞆の浦に行ったときにはここの広島焼きを食べると誓う!

同じ屋台で売られていた100円のたい焼きもおやつに買ったんだけど

これもアンがいっぱいで美味。

鞆の人は太っ腹!

@カフェ。

入れず残念。

店先の赤いレトロなポストがまた可愛い♪

そして、常夜灯。

ここに福山雅治氏が来はったとか・・・・ほんま?

コメント

タイトルとURLをコピーしました