月と専制君主 by佐野元春

月と専制君主(CD+DVD)
ずっと迷っていた・・・・

そして、やっぱり行けばよかったと後悔。佐野さんの30周年の大阪ライブ。

 

youtubeで懐かしいのを観たりしながら思いが募ってこのCDを買う。

擦り切れるほど聴いた初期の3枚。

CDではなく、当時のLP盤は押入れの中。

今は新しくデジタル化されたのをiPodに入れている。

 

この月と専制君主については

初期の3枚からは1曲も選曲されていないのは

何の意図もなくただ、今のこの年代・状況で選択した結果ということらしい。

 

ん~~佐野さんらしい。

以前の曲を新しい命を吹きかけてできたこの月と専制君主。

私は♪ジュジュ♪と♪日曜の朝の憂鬱♪と♪レインガール♪が

今のところお気に入り。

これもまた、回を重ねていくと変わっていくかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました