GREEN DAY ~AWESOME AS F**K~

Awesome As F**K

高2の長男が所望するからAmazonで買う!

輸入盤ゆえかCD+DVDで2,000円もしない。うっそ〜〜みたいでまずはDVDを堪能する。めっさかっこいい♪

DVDはLIVE IN JAPANということで日本でのライブが収められいる。行きたかったという思いが募る。GREEN DAYはU2より若いねんし、また来日するであろうとこの次を狙う。

しかし、ん〜〜アリーナはええわ。こんなもみくちゃは遠慮しとく。

高2の長男は私がU2とGREENDAYあたりから洋楽へと誘ない、いまではJETとかちょいとマニアックに走りつつある昨今、洋楽に詳しいというクラスメートから教えてもらったというGREEN DAYのこのライブCD。

ライブに行きたくなるよなぁ?とふるがどうもそういう方向には気が向かない様子。

ケツメイシのライブとはちゃうわ〜〜と思いつつ、それもこれもあれも行きたいいっちょかみの私。

 

てなことで、来年2月、Bryan Adamsのライブに行く。早速、ウドー音楽事務所にチケットを予約する。大阪城ホール!

ウドー音楽事務所にはその昔、ずいぶん遠い昔、佐野元春氏のチケット購入に夜な夜な並んだところ。あの時代はとにかく少しでも前の席というので必死。ライブ前日には新大阪駅でのお迎えもさせていただいた。この年齢になってまさかそんなことはいたしません。ケツメイシにしてもとりあえず、同じ時間を共有することで十分に楽しめるという大らかな心持ち。そんなこんなで、私より幾分、年かさのBryan Adamsに会いに行く。そのうち、U2も来そうな気がする。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました