ケツの嵐

年末、クリスマス前、12月21日にリリースされたケツの嵐!リリース決定と同時にタワーレコードで予約。ベスト盤なのでほとんど、網羅しているので迷いに迷った末、2011年の締めくくりとして買うことにした。かなり贅沢ではありますが、というて10万円もするわけでもなく、1枚2,500円の×4枚。これぐらいは許容範囲ということで・・・・

 

なかなかCDが売れない時代ゆえ、アーティストを応援するという意味でも購入に至ったわけです。久々に聞いた”新生活”はこれからの季節にぴったりでしばらくの間ヘビロテで聴いていたが、結局のところ私の定番、”涙”や”トモダチ”に落ち着く。2011年は念願のケツメイシライブに大阪から神戸から和歌山とタオル振り回してきて、かなり楽しかった。そういう楽しみもないとねぇ。日常のあれやこれやを難なく、やり過ごすにはこういうエネルギーが必要♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました