ケツの極

なんやかんやいいながら、結局、買うんかい!ってなことで昨日の朝、Amazonで注文。夕方には届く。さっすがやねぇ~Amazonさん!で、受験勉強にいき詰まりしつつある次男と一緒に観賞会。ちょっと気分を変えてやらなな・・・と。二人で盛り上がる。

 

そして、せやせやと娘の友達に貸していて戻ってきたケツの穴応用編のまだ見つけていなかったおまけ(沖縄のライブ映像)を探すことにする。

沖縄ライブの模様が隠されているって噂を耳にしながら見つけられずにいて、次男に「ちょっとあんた探し!」って司令を出す。げ~~こんな隠し方かい!?ってことでやっと見つかり、二人で心してMACに向かう。沖縄っぽいってので”花鳥風月”が流れたときは「これはええ曲やで」と聴き入り、”よるかぜ”に体揺らせ、したら大蔵氏がリクエストに応えてって「次はトモダチ」っていうた瞬間、私は「え~~~~!!」とMACに向かってシャウト!

 

“トモダチ”は次男が大阪城ホールでの帰り道、「俺はトモダチが聴きたかった」というたのもあり、横にいてる次男に「あんた、くやしいやろ?」ってつぶやく。”トモダチ”は高校の教科書にも載ったという曲やし、なかなかええ曲や。沖縄ライブは他のところとちがう構成で沖縄色でうらやましいったらない。せや”太陽”も歌ってはった!くっそ~~て感じ。

うちの旦那はレゲエとラップは嫌いらしいが、私は大好き。ラップの歌詞。韻をふむあたりは面白い。

とまぁ、年明けからバタバタしていた私ゆえ、こういう時間もないといき切れで死んでまう(^^)v最近、ふぅふぅ云うてたし・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました