PCのメンテナンス中(^-^;

image

最近はもっぱら左のMacオンリーの私。BootcampでWindows7を入れているのでこれ1台で事足りる。家計簿マムちゃんはWindowsしか対応していない(>_<)。そんなんで、右のdynabookは息子二人が使っている。奴らはバックアップもメンテナンスもせぇへんから、今、せっせとやっている。いちおう、2台とも私のPCなので・・・

 

バックアップっていうたかて、iTunesの曲をNASに移すだけで、たいしたデータなんて奴らにはない。長男のiTunesMusicには洋楽オンリーで新しいネタを探すのにちょうどいい。懐古的に’80ばっかり聞いているとボケてくるかもしれない。新しいものを柔軟に受け入れる脳がボケ予防には大切なので。

 

先日、iTunesから「アルバムをダウンロードしていい?」って長男。

それが hot chelle raeのwhatever。

[youtube]http://youtu.be/QzlNFcT2aOE[/youtube]

お〜〜このTonight Tonight、なかなかええやん♪ 超ポップやん!軽い!っで適当にUKか?って聞いたら、うんっていうたが、ちゃうやん!USAやん。

一時はLinkin Parkを聴いていて、ちょっと方向性が変わってきたかと思っていたが、とりあえず何でもかんでも聴いてみたいお年頃のようで、このhot chelle raeは明るい(⌒-⌒)

 

そして、次男坊。なんでか、福山雅治ベストなんてのがある。ということで桜坂とmilkteaを聴いてみる。ことのついでにiPonにも落としておこっ。これでも、福山雅治好きやもん(*^o^*)

しかし、ええのか?先日の参観で同じバンド仲間の親御さんとしゃべったが、どうもラルクをするらしいような話やった。次男坊はスピッツの”空も飛べるはず”をギターでつま弾きながら練習していた。B’zやBAWDIESを聴いている。たま〜にケツメイシも。ラルクはない。

まぁ、ええわ・・・

次男坊のMusicには阿部真央もあるねんけど・・・よ〜わからん(^-^;

 

ということで、こんなネタはチンプンカンプンな義父母のところに行って、昭和の歌でも歌ってこ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました