長男のパンツ(アンダーウェアのパンツ)をネットで注文した。

大将と息子二人、ほぼ同じ体型。
ややこしい〜てかなん( ̄▽ ̄;)

洗濯物を畳んで分類するときにいつも悩む。
覚えられへん。

パンツの分類方法を私なりに考えた。
それぞれのイメージと願望を込めて。
大将→トランクス(色・柄まで考える必要なし)
長男→ボクサーパンツで赤やらオレンジやら派手系
次男坊→ボクサーパンツで黒やら紫やら渋め系

長男から
「体育で着替えるときにな、パンツ、意外と派手やなぁ〜って毎回言われるねん。なんとかならへん?」
とクレーム( ̄▽ ̄;A

超真面目なヤツがはきそうでないド派手なのをわざと選んでいる。
その意外性がオモロいやん!って思うが
パンツに面白さを追求する親心がわからんらしい・・・

「なんなら、パンツに名前を書こか?マイネームペンで!」と私。

高校3年で名前入りパンツ、けっこうイケるんちゃうん\(⌒▽⌒)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました