ビビリばびでぶ〜〜( ̄▽ ̄;)

明日はいよいよ家庭裁判所に行く。
義母の成年後見人申立。
先日の私の力作、資料を大将に渡す。

「これ、一切合切、責任者はおとうさんやで〜〜
私は相続権もなけりゃ〜責任もないねん。
よう目を通しておいてや!知らんで!
書いてあることちゃんと認識しとかな知らんで!
すべての責任はあなたよ〜」
と脅かしてやる。

こういう行政関係のこと超苦手ときているから
少々ビビっている様子。

「これってどういう意味?」と質問してきはる。
書いてあるとおりや!って言いたいのをぐっとこらえ
心優しい私は噛み砕いて説明する。
てか、それ私が書いた文章やし。
意志は共有しとかなあかん。
共有というか私の意志に右になれ!の大将なのである(⌒▽⌒)アハハ!

私はお初の体験で超ワクワク、嬉し楽しや裁判所〜\(⌒▽⌒)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました