14万と4万の差がわからん(@_@;)

これが噂の14万のいかついギター。エレキギターの中ではさして高いほうではないであろうが、我が家にとっては、よくよく考えてみると冷蔵庫よりも洗濯機よりもそしてPCよりも高いということに今朝、気づいた。あっ、TVはいまだアナログにて問題外。ただいま、TV貯金をしている最中。

何度もいうがええのよ、別にええのよ、ほんまにええのよ。

でも、これになんの生産性もない。強いていえば、大将がご機嫌よろしく過ごし仕事へのモチベーションが上がるか?!

たとえば、洗濯機は家族の衣類をきれいにしてくれる。冷蔵庫は食料品をほどよい状態に保ってくれる。そして、私のPCは書類作成にひと肌脱ぎ、大将の仕事のwebページ作成&保守で営業活動もやっている。生産性抜群!

そして、こちらが次男坊の3万9,000円のギター。春に親父のお古のギターを使うってのでギターケースを買いに心斎橋の三木楽器に行った。エレキギターコーナーの一番前に3万2,000円たら3,000円たらの一番安いのが並んでいた。その部類にちょっと色ついた程度の次男坊のギター。

そして、ギターケース。オマケなのか買ったのか不明。前のギターケースのリボンタグをここに括りつけている。お気に入りなんや~このリボン(^^♪

14万のギターを入れて帰ってきたギターケース。中身が違うとケースも違うのか?アタッシュケースのギター版(?)ってやつ。

14万はさら~と流したけれど、その馬鹿でかいギターケースには

「それ、どこに置くん?」とはちょっと嫌味っぽく言わさせていただきました^^;

 

ん~~~、まっええか・・・14万ぐらいでガタガタいうたら女が廃る(^’^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました