未知との遭遇〜ローライズ・パッチ( ̄▽ ̄;)

FBみっちゃん

昨日、山ほど買っていった義母のLサイズ下着。
さっき、3人で散歩に行ってきた。
「おかーさん、ズボンの下、何かはいてる?」
と足下をめくる・・・あっ、素足。

「おかーさん、今日は寒いからズボンの下にぬくいのん、はこうか?」
と、昨日買ってきた黒地にバラ模様の可愛らしい(足下レースやし)Lサイズのズボン下、いわゆるパッチをはいてもらう。

「あじゃ!みっちゃん、これ股上が浅い!」
うっ・・・( ̄▽ ̄;A
お腹が収まっていない。かなりのローライズ。
え〜〜〜Lじゃ足らんの?

帰り、ケアマネさんにこの話をする。
「昨日、体重を計ったらおとうさんを抜いてたで!」
「え〜〜〜」
義父母の体重記録を見せてくれはる。

「うわ!おかーさん、成長し続けているやん!」と思わず叫ぶ。
大阪にきて8キロ増。
「まだ、74歳やし、可愛らしいのを思ったのが間違いやってんな・・・」と落ち込む私。
「結構、お腹回りすごいから、下はLLがいいかも〜〜〜」とケアマネさん。

まだまだ、未熟者でございます、ドンマイ( ^o^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました