子離れ考。

この春から社会人になった二十歳の娘が家を出たいらしい。
付き合って5年越しの彼氏と一緒に住むらしい。
結婚はお金を貯めてからだとか。

「お父さん、何ていうやろ?」って言うから、さっき、大将だけってひと時があったので、軽くふる。

第一声が
「考えられへん。」
「いや、ちゃんと考えたって!」

「何でそんなことするのかわからん…」
何を野暮なこというかなぁ。
「一緒にいたいんやろ!」

最後、
「お前はどう思うん?」
えーそこぉ〜(ーー;)

「真面目に将来のことも考えているし、反対する理由ないしなあ。いずれ出て行くねんし、いつまでもいてもろても困る。」

そこに、次男坊帰宅。
一時休戦となる。

いつまでも5人仲良く暮らせるわけがない。
てか、自分も18で親元離れて大阪に出てきているやん( ̄O ̄;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました