そして、誰もいなくなった\(^o^)/

大将は仕事。娘はデート。次男坊は部活。

長男はセンター試験場となる大教大へ。
当日の交通手段確認のため友だちと向かう。
「門まで行くん?」
「うん、そのつもり。」
「門まで行って”デン”ついてくるんやろ?」
「”デン”はつかへん・・・」
おもろないヤツ(ーー;)

朝から大将が
「スマホがデータいっぱいで動かへん、見て・・・」
とな。
android携帯はデータをSDカードに移動させやなあかんで!って10回以上言うてる。
具合悪くなると「見て・・・」って手渡されるスマホ。
「ガラケーに戻すか?」というのをグッと飲み込む。

日曜日も仕事しているねんからそれで良し!!
ええ嫁や・・・(*’▽’)

おかげで、私は独りぼっち♪
嬉しくて仕方がない。こんな日曜日はサイコー\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました