散髪したての頭、はったおしたろか!と思った件。

頭から風邪ひくんちゃうか?ってぐらいさっぱりしたお父ちゃん。いきなり、うちの大将に聞きたいことがあると言い出す。

「なんでお前なんかと結婚したんか聞きたいねん。前からずっと聞きたいと思ってた。」

はぁ・・・( 一一)
お前なんかってどういう意味や?

「お前のどこが良くて一緒になったのかわからん。細ぉ~て病気ばっかりするし、どこがええねんやろ?」

どついたろか・・・( ̄ー ̄)

「あんな、これで子ども3人産んで、3人ともまともに育っている。なんか文句あるん?」
「なんでなぁ~お前なんかと・・・」

しつこいねん(-_-メ)
しばらく、スルーしたる。
ことの重大性に気付いたのか、
「今度、いつ、来る?」って聞いてくる。

来てほしかったらイランこというな!ちゅうねん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました