あぁ~タイムアップ\(^o^)/

受験生がこのテーブルで勉強するから
静かに過ごさなければならない(^^)
ゆえに、大掃除はトイレとかお風呂とか玄関だけでええやろ?今年は…と自分に言い聞かせた(^^)v
そして、ヤツは雪が舞う中、塾の冬期講習に向かった。そのあと自習室で21時まで勉強するらしい。

「年が明けるって気がせえへんわ。」って言う長男。
「母さんもそんな気がする!まぁ、心配せんかて年は勝手に明けていく。センターに向けて頑張ろうぜ~~」と能天気に言う。

暮れゆく2012年を振り返ってみようかぁ。
福山から義父母を呼び寄せるところから始まり、今年で4年目を迎える父のいてる有馬通いでしめた私の2012年。
高齢者に引く手あまたやなぁということでめでたしやな(*’▽’)

そんな中、FBで深める旧友との繋がり。
おっちゃん&おばちゃんになった高校の同級生と一緒に50代に突入していくことが嬉しくってたまりません(^^)v

おっちゃんもおばちゃんも更年期なんてぶっ飛ばせ~~!!
そんな気分で私の2013年はますます発展しそうな気がする。

毎回毎回、私のくだらないpostにいいねを付けてくださった方々に感謝しております。ありがとうございました(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました