アホほど集中力があるのに、アホほど注意力がないヤツ(ーー;)

朝から罵倒する!

昨日の68000円を振り込みに行ったボンボン。
大学指定の銀行なら、どの支店からでも手数料不要。
だから、わざわざ花園まで行くわと言う話で、家を出たのに。

「母さん、手数料、いってん。しかも、100円足りんかったから、俺が出した。」
70000万円持たした。

どういうことやねん!
と、銀行の振込控えをひったくる。

と、同時に、
「あっ!昨年と同じ失敗してもうた。」とボンボン。

はぁ?
ちゃうやん!
銀行がちゃう!!

「あんたな、何のために花園まで行ったん!母さん、何回言うた?UFJからやと手数料、かからんなあ~って。意味がわかってなかったんか!!」
「わかってたわ。思い込んでたんや。花園で銀行っていうたら、ここしか思い浮かばんかってんや。」
「昨年も同じ失敗したなあ。昨年は、ええわ。初めての経験や。今回はちゃうやろ!同じ失敗すな!」
「思い違いしてただけやんか!」
「アホか!そんなもん、社会に出て通用せえへん!勉強だけが出来たらええっていうもんやない!」
と、ヤツの一番痛いとこをつく。

ヤツは勉強ができる=勉強しかでけへんと思われるのが不服。

「しっかりせぇよ!!」
で締める。
ほんま、バランスの悪いヤツ(* ̄ー ̄)

センターまで3週間切り、ナーバスな受験生に罵倒する母って、虐待かしらん…

コメント

タイトルとURLをコピーしました