今年最後の有馬のお父ちゃん(*’▽’)

あいさつ代わりにいつも今日は何日かを聞く。
ボケてへんか確認のため。
が、今日は土曜日やないので曜日を聞くことにする。

「なぁ、今日、何曜日?」
「26日。」
「ちゃうやん、何曜日?」
「だから、26日やろ!!」

なめとんか・・・このジジィ( 一一)

おっ、先週、お願いした散髪、寒そうなおつむになっているやん。
「髪の毛、切ってもうてんなぁ。火曜日に切ってもうたん?」
「24日や。」
「だから、火曜やろ?」
「24日か!!」

もう、ええわ・・・・

のどかな病院。
TVではお正月のお餅の話題。

「いつまでもこんなところにいてられへん。早よ、いんで餅を食べなあかん。」とお父ちゃん。
「餅は食べれんやろ。」
「お前が入れ歯を治してくれたら食べれる。」

ちゃうやん!
ここに往診に来てくれはる歯科医師ともめたんはあんたや!
歯医者の先生に嫌われるようなことを言うたあんたが悪い( ̄ー ̄)

「入れ歯を治しても飲み込まれへん。」
「いや、飲み込める。」
「無理、ここにいてはる人はみなお餅は食べられへんの!」
「だから、いんで食べるんや。」
「だから、飲み込まれへんやろ!」」

有馬の病院で迎える4回目のお正月。
半年でボケると思っていたのに、今だ脳はイケイケ(^▽^;)
イケイケすぎてくそ生意気( 一一)

コメント

タイトルとURLをコピーしました